へっぽこMMOぷれい日記d(*・ω・*)b♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願のさいほう服:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
まったりのんびりやってる職人活動( *´艸`)
相変わらず数値とか計算せずカンだけを頼りにやってるんで、へっぽこ装備しかいつも作れませんがΣ(ノ∇`*)ペチ


以前に書いたこの記事で、職人レベル34の評価AAと書いてましたが(*´・ω・)

あれからののんびり職人活動も続け、ついに先日念願のSSランク達成しましたヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
職人レベルも現在は36(。+・`ω・´)キリッ
カンストの40まではまだまだだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもSSランクになれたのがすっごく嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。


SSランク達成=念願の職人服が着れる(*´д`*)ハァハァ


ってことでマスターにもらったさいほう服がこちら(*-д-)ノ


さいほう服ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

嬉しい・゚・(*ノД`*)・゚・。
AA&Sランク達成でもらえるサンダルと腕は、さいほう服もらえるまで装備しないでとっとこうと思ってて+.(*ノェノ)゚+

SSランク達成で服をもらってから、一緒に装備しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


職人始めたときは、評判が上がると職人服もらえるって知らなくてΣ(ノ∇`*)ペチ
後から職人ごとの服がもらえるって知ったときは、ちゃんと調べてから職人選べば良かった(っω; `。)って思ったけど・・・


結果的に自分のエルフキャラには、裁縫の職人服が1番似合うな~と( *´艸`)
同じくプクはランプ服、ウェディはツボ服で正解だったなって思ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


念願のさいほう服に袖を通したら、さっそくいつものメンバーにお披露目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まずは全くこういうのに興味のないすーちゃんを突撃ッ!!(((○(+・`ω・)o


すーちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ひなぞう :「すーちゃんはまったく興味ないだろうけど、やっとげっとできた
        ・゚・(*ノД`*)・゚・。
        可愛いでしょ?(*´ω`*)」


すーちゃん:「廃人」


(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)

ウラァッ!!!!(# ゚Д゚)=○))`з')・:'.,



そしてお次はてるちゃん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


てるちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


すぐ来てくれたてるちゃん、さすが優しい~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
てるちゃんはちゃんと可愛いって褒めてくれたよ~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


おいちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


真エスタ帰りのおいちゃんも拉致(*゜∀゜)=3

散々いじられても一緒に記念撮影( *´艸`)
さいほう服より何より、おいちゃんがこのポーズするとヤバすぎるwww

似合いすぎててふきまくり(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これおいちゃんに最強だ~((笑´∀`))ヶラヶラ


へいぐ+おいちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最後はひねくれ者へいぐさん( *´艸`)クスクス
いっつもすぐ来てくれないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

でもちゃんと見に来てくれて、2ショット撮影(。+・`ω・´)キリッって思ってたけど・・・
しっかりおいちゃんが写りこんでます((笑´∀`))ヶラヶラ


無理やり2ショットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってことで無理やり2ショットになる角度からヾ(*・ω・)ノ


ひなぞうの口からなんか出てるぅぅぅぅ(  ゚ Д ゚ )


ひなぞうの口からなんか出てるぅぅぅぅ(  ゚ Д ゚ )

へいぐさんにやられましたε-( `ω´ )



最後のSSSランクは、もう先が見えないんでいいかなって思ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頭もそこまでホッp(●´Д`●)qシィィってわけじゃないし(✿´ ꒳ ` )
服着れただけで十分・:*(〃◡〃人)*:・


サブのウェディはメインエルフより先にSSランク達成して、ツボ職人服もらえたけど( *´艸`)
プクのランプは現在Sランクの@ちょっとでSSランクになるよ!ってとこなんで、後はプクでランプ服もらえるように頑張ろうと思います。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


3キャラ全部職人服着れるようになったら、サポで借りて記念撮影する予定(● ´艸`)デス♪



無事SSランク達成できたのも、へっぽこ装備に袖を通してくれた方々がいてくれたからこそ((w´ω`w))
装備してくれた皆さんありがとうございました(*´∀`*)

これからもへっぽこ仕立て屋、のんびりまったり頑張ります(*´◡`*)





別窓 | どらくえ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ドレスアップを楽しもうd(*・ω・*)b♪
今回はドレスアップの話を( *´艸`)


それぞれの職用にやっとの思いで装備一式そろえたら、毎回今度はドレスアップに頭を悩ませております(;´Д`)ウウッ

そんな中やっと完成したドレスアップを今回はご紹介d(*・ω・*)b♪


まずは本職僧侶のドレスアップ( *´艸`)


僧侶ドレスアップBefore☆


僧侶ははごろもの上下&足をゴシックくっつけてたんだけど、ゴシックのカラーチェンジしてみました( *´艸`)
カラーチェンジ前がこれ(*´・ω・)

そしてカラーチェンジ後がこちら(*-д-)ノ


僧侶ドレスアップAfter☆


バニラ・グレー・ピンクのお花を育ててたんで、ピュアスノーとさくらローズでカラーリング(*´◡`*)
どピンクっ子になりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

自分でも年甲斐なくこんなことして・・・とは思ってますよ(*・ω・)?
でもこのまま行くとしんりセットのドレスアップと色がかぶるから、とりあえず持ってるお花でカラーチェンジしようと思ったらこうなったんだΣ(σ`・ω・´)σYO!


ちなみにおいちゃんに見せたら、「ひなぞうそれアウトォォォォォォォwww」って言われました(ゝω・*)vキャピ♪


さらに耐性装備だとこんな感じ(*-д-)ノ


耐性装備ドレスアップd(*・ω・*)b♪


上と足は基本一緒だけど、下と帽子は耐性装備(● ´艸`)デス♪
こっちはマスター帽子とパンツを合わせてパンツスタイルにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"



続いてはしんりセットのドレスアップヾ(*´∀`*)ノ


しんりセットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


元のしんりセットはこんな感じ( *´艸`)
これにどんなドレスアップしようかな~といろいろ迷い(。-`ω´-)

しんりセットは上は占星術師の上をどうしてもドレスアップしたかったんで、自分で縫ってみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
その他は持ってる装備でとりあえず色を気にせず試作d(*・ω・*)b♪



しんりドレスアップ試作ヾ(*・ω・)ノ


ショートパンツスタイルや


別バージョンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ミニスカスタイルd(*・ω・*)b♪

で、いろいろと悩んだけど最終的には・・・


しんりのドレスアップ完成ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


こんな感じに落ち着きましたΣ(ノ∇`*)ペチ

結局服上以外はまたゴシックって言う。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
へいぐさんが作ってくれたんで、使わせてもらいました・:*(〃◡〃人)*:・



さらに最近ドレスアップが完成した無法セット(●´∀`)σ)Д`●)プニ


無法セットヾ(*・ω・)ノ


元の装備がこれ(✿´ ꒳ ` )
これはこれでありなんだけど(*´・ω・)

せっかくなんで、もうちょこっと個性出そうかなと思ってドレスアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも無法は今までと違ってちょっとカッコいい系にしたくて(*´◡`*)

これまたいろいろと悩んだけど、最終的には落ち着いたのがこちら(*-д-)ノ


無法ドレスアップシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン


下はバンデッドの腰巻部分をゴールドにして使いたくて+.(*ノェノ)゚+
無法下とほぼデザイン一緒だけど、ヒョウ柄の方がオシャレかなと( *´艸`)

上はまたしてもゴシックで、無法ベストよりフェミニンな感じに(*´ω`*)
帽子も前から使ってみたかったウェスタンをチョイスd(*・ω・*)b♪

足はブーツにしないで、ちょっと抜け感のある守り靴にしたΣ(σ`・ω・´)σYO!
サンダル系も合わせてみたくて((w´ω`w))


カラーリングも迷いに迷ったけど、ウェスタン頭のデフォの赤ラインを見てたら全体的に真っ赤なカラーに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パステルカラーに仕上げる予定が、気が付けば思いっきりてるきちカラーになっちゃいました( *´艸`)クスクス


おかげでしんりの黒&赤とかぶるかな~と思って、今度はしんりをカラーチェンジしようか迷い中(;´Д`)ウウッ


とりあえず無法セットはしばらくこれでいきます(*´◡`*)



次は魔法戦士用の装備にドレスアップかなぁ(*´・ω・)
ただ現在魔法戦士の装備自体を迷ってて(;´Д`)ウウッ

マスターにするか魔法の鎧にするか悩みまくり・゚・(*ノД`*)・゚・。

魔法戦士のドレスアップは、とりあえずベースの装備が決まってから楽しもうと思います・:*(〃◡〃人)*:・




別窓 | どらくえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相変わらずのドラクエらいふ((w´ω`w))
相変わらずブログはほとんど更新してませんが、ドラクエらいふは楽しんでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


念願の黒パッチィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


やっと念願の黒パッチ取れたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


謎の生物Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


謎の生物が現れたりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ボスツアー。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


毎日のようにボスツアーしたり。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


回線落ち(;´Д`)ウウッ


回線落ちがひどくてみんなに迷惑かけてるのに、笑顔で迎えられたり(✿´ ꒳ ` )
この笑顔どう見ても腹黒そうだけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


せつこヘアシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン


盛りヘアからネタでせつこヘアに変えてみたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おばはんヘアシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン


さらに別の髪型に変えてみたらおばはんヘアって言われてみたり(ゝω・*)vキャピ♪


無法ドレスアップシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン


やっと髪型戻して無法セットドレスアップしてみたり( *´艸`)


今回は初めてキャラのヘア&カラーチェンジしてみたんだけど(*´・ω・)
ネタのためにやったおかっぱヘアが、思いの他フレさんから人気で・・・(*´∀`*)


変えた直後はチャットをいくつもいただき


『すぐ戻せ』と言ってくれたフレさん・・・2人

『今のも可愛いけど、やっぱり前のが慣れてていいな』って言ってくれたフレさん・・・1人

『今の髪型可愛いね』って言ってくれたフレさん・・・ほぼ3人以外にチャットくれた方


って言う・・・(*´∀`*)
思ってもみない結果でした(ゝω・*)vキャピ♪


その後次の髪型にしたら大多数の人が、おばはんに見えると言ってきて(●´ω`●)ゞエヘヘ


自分でも思ってたより何かおばさんっぽいなって思ったんで、結局元に戻したΣ(σ`・ω・´)σYO!


ドラクエ内でもいろんなことはあるけど、素敵なフレさん達と楽しくやらせてもらってます( *´艸`)
みんないつも本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
別窓 | どらくえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の思い出☆水着編(*´◡`*) ‐後編‐
前回に引き続き水着イベントネタ(*`・ω・)ゞデシ


今回も水着関連の写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□" していきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ブロマイド撮影中(*´◡`*)


男性陣から希望の多かった水着姿ブロマイド(✿´ ꒳ ` )
仕方ないから絵はがきにしてみんなに送ってやったぜ(✿´ ꒳ ` )

「いらん」とか「見てない」とか「あえてのスルー」とか、すっごくあったかいお言葉いっぱいもらったよ~(ゝω・*)vキャピ♪




ウェットでィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


この日はゆまちゃん・きよ・かぴくんと4人で深夜の密会・:*(〃◡〃人)*:・
ウェットスーツでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


かぴくん誘惑中( *´艸`)クスクス


きよが水着を取りに行ってる間、ゆまちゃんと2人でかぴくん誘惑中( *´艸`)クスクス


かぴくん:「ひなパッド何枚入れた?」


ひなぞう:「失礼なΣ(●゚ω゚●)!
       自前だ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ」


かぴくん:「5枚か?」


ひなぞう:「キィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィ 」


で、ここできよが帰ってきて

ひなぞうの胸が本物かどうかを確認(*´・ω・)


その確認方法がこちら(*-д-)ノ


きよの確かめ方(o・д・)


きよ:「うん、柔らかい本物だ」



きよ様その確かめ方ってどうなの・・・(o'ω')



すーちゃんは自力げっと・・・(o・д・)


裏工作しないと出ないひなぞうと違って、この方は自力で出しておられました(o'ω')



かずと2人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さらにかずと2人でもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この写真お気に入り・:*(〃◡〃人)*:・


最終日もこの人と(。+・`ω・´)キリッ


で、最終日もエルフはこの方と行ってまいりました(✿´ ꒳ ` )
最後何で夏っぽい写真撮りたくて、水着着てアピールしてみたけど(*´・ω・)

俺はやる気ねーぜ!感全開で、結局水着にすら着替えてもらえないまま終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
付き合ってくれただけでもありがたいですけどねε-(´―`*)


その後またみんなからブロマイド要請あったんで、写真撮影しに(/*´∀`)o レッツゴー♪
※正確にはチームクエの強ボス戦で使用した小ビン&聖水代請求されたんで、ブロマイド送り付けて満足してもらうって魂胆(✿´ ꒳ ` )


ウェットブロマイドヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回はウェットスーツでせくしーさをアピール(。+・`ω・´)キリッ


へいぐさんにお披露目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


へいぐにもお披露目してみたところ

へいぐ:「その胸にこのしぐさ」


って言われたよ(ゝω・*)vキャピ♪

ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!



今回のイベント、ただチケットをもらうだけではあったんだけど(*´・ω・)
やっぱり男女ペアになると、ただのイベント消化のためだけでもいろいろと誤解でてきたりする(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

次回はぜひ1人でもできるヤツをお願いします(;´Д`)ウウッ

カップルさんたちにはそれだと物足りないんだろうけど(´・ω・`;A)アセアセ
次のクリスマスイベントとかカップルイベントじゃないといいな~ヾ(°∇°o)ノアハハ


ちなみにひなぞう今回のイベントで初めて知らない方からナンパされました(*つー`*)エヘッ
サブっ子ウェディでへいぐ待ち中(✿´ ꒳ ` )

ビーチに座ってポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜としてたらイケメンウェディさんがやってきて(*´∀`*)

「隣いいですか?」

って言われたΣ(σ`・ω・´)σYO!
慌てず騒がず離席マーク出して放置しました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

反応困るしね(´・ω・`;A)アセアセ
そのことかぴくんに言ったら同じこと言われたけどww
かぴくんには普通にどうぞwって言ってビーチで座って話してたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


今回のイベントでチケットくれたフレの皆様本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おかげでサブも含めて水着げっとできました・:*(〃◡〃人)*:・

人によってはサブキャラまで出してもらってチケットもらったりで(*ノ∀`*)
めちゃくちゃ助かったよぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。


今度のイベントは女の子同士でもできるのがホッp(●´Д`●)qシィィ
また次のイベント期待してますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



そして最後に

サブプクでの水着写真1枚も撮ってないことに気づいた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
今度のイベントではちゃんと撮っておこう・・・Σ(ノ∇`*)ペチ



別窓 | どらくえ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夏の思い出☆水着編(*´◡`*) ‐前編‐
今回は7月後半から8月前半にかけて行われていたイベントのことを書こうかとΣ(ノ∇`*)ペチ

冒険日誌を初めてから全くブログ更新する気のないひなぞうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに冒険日誌はここから見れます・:*(〃◡〃人)*:・
             ↑ここポチっとな♪. ゙_ρ(・ω・`*)で公式サイトの冒険日誌に飛びます( *´艸`)


さて、本題のイベント(。+・`ω・´)キリッ

今回のイベントはこちら(*-д-)ノ


【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語    ←クリックで公式HPに飛びます(*´∀`*)

夏にふさわしい水着&海のイベントだったんだけど・・・


またしても男女ペアが必要なイベントじゃないかぁぁぁぁ(  ゚ Д ゚ )


仕組みは簡単(ゝω・*)vキャピ♪
男性がNPCに話しかけて水着のふくびき券を2枚もらい、女の子に1枚渡せば両方がふくびきできるってだけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

で、とりあえずイベント会場に行ってみたら・・・

女性キャラの「券ください!」連呼に圧倒されるひなぞう

女の子は男性から券もらわないとふくびきできないから、そりゃもうチャットがすごいのなんのって・・・(*´∀`*)
あまりのすごさにしっぽ巻いて帰ってきました・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかも今回のイベントは、七夕の時とは違って1日1回ふくびきするシステムで(*´・ω・)
運が良ければ1回で特等のあぶない水着がもらえるけど、そうじゃないと出るまで頑張らなきゃいけなくて・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここはやっぱりフレさんにお願いするしかないな!ってことで(*´◡`*)

サブも含めてまたいろんなフレさんにお世話になってきたよ~!w
仲のいいフレさんにはサブの面倒を見てもらい、メインしか知らないフレさんにはエルフの面倒見てもらいましたΣ(ノ∇`*)ペチ


今回のイベントで最初にお願いしたのは、イベントなんかに全く興味ねーぜ!なすーちゃん( *´艸`)
どうせやってないだろうと思って声かけたらビンゴィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

首に縄つけて引っ張って行きました((笑´∀`))ヶラヶラ


で、さっそく初めてのふくびき。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



(o'ω')



水着もらいに行ったのに囚人服が当たりました(ゝω・*)vキャピ♪


すーちゃん拉致ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ハズレたんで砂浜で(●`・з・´●)ブゥ――!!


囚人服でふて寝(●`・з・´●)ブゥ――!!


さらにふて寝。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



この日から3キャラで毎日ビーチに通う日々が始まり・・・(*´◡`*)





タルちゃんが遊びに来てくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ウェットスーツ当たったタルちゃんが遊びに来てくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タルちゃん念願の丘サーファーから本物のサーファーになれました( *´艸`)クスクス


そしてゆまちゃんもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆまちゃんも遊びに来てくれて、3人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆまちゃん超せくしー(*´д`*)ハァハァ


ゆまちゃんもウェットスーツΣ(●゚ω゚●)!
超セクシー(*´д`*)ハァハァ



しばらくイベントに通って、5日目にして裏工作でついに・・・


あぶない水着げっとヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


念願のあぶない水着げっとぉぉぉぉヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


水着スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


記念すべきこの日、一緒に取りに行ってくれた方の顔が見事隠れてる((笑´∀`))ヶラヶラ
誰かバレバレだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


打ち上げ花火Σ(●゚ω゚●)!


花火まで打ち上げてくれたよΣ(●゚ω゚●)!


ウェディはきよと( *´艸`)


ウェディひなはきよに連れてってもらいました( *´艸`)
きよが人間だから肌色の悪さが目立つ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


女性恐怖症な子を誘惑(*´∀`*)エヘ


さらにかぴくんとも(✿´ ꒳ ` )
女性恐怖症の子をナンパする図にしてみた( *´艸`)クスクス


反対から見るとこんな感じ(✿´ ꒳ ` )


反対から見るとこんな感じヾ(๑╹◡╹)ノ"


砂浜でのんびり((w´ω`w))


浜辺でのんびりお話(*´ω`*)
ウェディ同士のだと肌色も気にならなくてスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


花火までΣ(*゚д゚*)!!!


かぴくんも花火つけてくれたΣ(*゚д゚*)!!!



今回はとりあえずここまで( *´艸`)
まだまだ写真いくつかあるんで、次回残りを貼っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



別窓 | どらくえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こひなびより | NEXT>>
