FC2ブログ
へっぽこMMOぷれい日記d(*・ω・*)b♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しくぷれい中(*´◡`*)
昨日はあめちゃんたちにまた狩りに連れてってもらってたら、いきなりフレ申請が飛んできました( *´艸`)

ポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜ っとしてたんで最初(=゚ω゚=)ん?ってなって
キャラ名見たらユリちゃんΣ(●゚ω゚●)!

最初ユリちゃんからまさか飛んでくるとは思わず、あめちゃんのキャラかと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この時もみんなでスカイプしながらだったんだけど、あれユリちゃんからフレ申請来たΣ(*゚д゚*)!!!って言ったあと

ん?ゆりちゃん・・・???
(*゚ロ゚)ハッ!!ゆりちゃん!!!!!www


って1人で興奮して勝手にしゃべってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ゆりちゃんフレ登録ホントに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
まともにしゃべれなくて。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
早くキーボード買わないとヤバイ(;´Д`)ウウッ

そして狩り中チャットしまくりであめちゃんたちにも(((。´・ω・。)ゴメンナサィ)


最近はホントに毎日あめちゃんPTに入れてもらって、お手伝いやLv上げしてもらってます・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゴーレムクエヾ(*´∀`*)ノ


Lv20のダーマ転職クエのゴーレム討伐に連れてってもらったり


ラッカランでぱしゃりヾ(*・ω・)ノ


ラッカランでちいさなメダルクエやったり


グレンの城下町(*´∀`*)


グレン城下町に来て絶景ポイントハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
列車通ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


全員整列(。+・`ω・´)キリッ


全員整列して記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんなで∑d(ゝω・´*)グッ☆!


そして∑d(ゝω・´*)グッ☆!


種族の違いでこんなにキャラの身長差があって面白い((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱりみんなでSS撮るの楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ホントいつも一緒に遊んでくれて★(人-ω-,,☆)ぁりがとぅ+.
早く恩返しできるように頑張ります(。◕`Д´◕。)










スポンサーサイト
別窓 | どらくえ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初エンブレムげっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | こひなびより | ルイーダデビューィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! >>
この記事のコメント:
昨日は登録どうもありがとうでしたあ♡
無事に届いた時は感動しちゃった((w´ω`w))
うれしかったー♡

(。'-')(。,_,)ウンウン
キーボードない時の気持ちめちゃくちゃよく分かる!
なんか言いたいのに言えないあのもどかしさ!!
打ちずらいしね。。><
だから全然大丈夫(∩*´꒳`*∩)!!
PCはこうしてベラベラ話せるから楽だわーw

私も最初の何週間かはキーボードなしだったんだけど、さすがに会話についていけなくなってしまって、
アマゾンで1000円位かな?買ったのだよ(*ノω<*)
続けるなら買ってみてもいいかな~?って感じで!

でも買わない人はずっと定型文で過ごす人もいるみたい( ◜◡◝ )

全員違う種族なんだねえヾ(*´エ`*)ノ
素敵な写真だあ♡転職できるようになったんだね!
おめでとお(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

(*゚ω゚*)ん?
オーガさんの武器なんだろ???
なんか超かっこいい!!なんだろこれ!!!
ワイルド(*´ェ`*)ポッ♡調べてみよw
2012-11-14 Wed 14:23 | URL | ゅゅ #-[ 内容変更]
>ゅゅちゃん

こちらこそ昨日はホントに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
そして会えなくて。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

ホントキーボード大事だね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゲーム内だとチャット捨ててる私…ww
ドラクエもPCでオンラインにしてくれれば良かったのに(。◕ˇε ˇ◕。)

(*・ω・))コクコク
やっぱり続けるならキーボードは必須だよ∑d(・ω・*)ネッ!
私も早く買いに行かないとΣ(ノ∇`*)ペチ
アマゾンで買えるのいいなぁ(*´◡`*)

みんなで写真撮るのって楽しいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも私の場合アルバムに反映されるまで時間がすっごくかかって…Σ(ノ∇`*)ペチ
戦闘中とかボスとかの写真が撮れない(;´Д`)ウウッ

オーガさんの武器カッコいいよね!!
何かすごく強いみたい( *´艸`)
私も戦士育てるときは斧装備したいなぁ(*´ω`*)
2012-11-15 Thu 13:30 | URL | ひな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| こひなびより |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。